

トップぺーじ

おはよーぐると( ´ ▽ ` )ノ


こんにちーず♪(´ε` )


こんばんわっふる(=´∀`)人(´∀`=)



いらっしゃいませ!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
こちらでは楽しく日記や日々の出来事なんかを書いていきたいと思っております
申し遅れました。あるっちゅーと申しますm(_ _)m
気軽にあるちゅーじゃなくてあるって呼んでください(笑)
ニコ動では音痴ですが投稿などをさせていただいております
よかったらゆっくりしてってくださいね!
ニコ生ではいろいろやっておりますのでよかったらコミュ参加してくださいね☆

曲のリクエストはいつでもお受けしております(((o(*゚▽゚*)o)))
ですが僕が歌うと原曲殺しが発動してしまいますorz


ブロとも申請や相互リンクはどなたでも大歓迎ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
総合リンクは現在工事中です

スカイプIDはaruiti7111です


m674f7uchp☆i.softbank.jp
↑アドです ☆は@に直してください

ここやニコ動で使わせていただいているとってもカッコイイプロ画は『もちごめ。』さんに描いてもらいました!!!

コミュの可愛いシンボルは『ゆみ』さんに描いてもらいました!!!

描いていただきありがとうございましたO(≧▽≦)O ワーイ


よかったらニコ生でコラボしたり宣伝したりみなさんが描いた絵の披露会みたいなど
・歌が好きな人
・ニコ生をやっている人
・絵を描くのが好きな人
・バカが見たい人

ぜひ来てくださいね(笑)

{{{p(●`□´●)q}}}

ども~w





↑かっこよすぎだwww

がんばって歌いたいな(;´・д・)

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

フリスク☆

ども~w


体ダルッwww


なんか疲れてるときの僕はだいぶ目が死んでるらしいです(汗)


てかオヤジのPCのスペックがめちゃくちゃ高いことに気づいたwww
なんか自作したらしい・・・・なぜ僕に作ってくれぬ(涙)

でもくれっ!!!っていったら了承してくれたwww

これでぬるぬると動画がみれるぜ(´◉◞౪◟◉) デュフフ

てか外国の娘が頑張って話してる日本語がめちゃくちゃ可愛く思うんだけど・・・・僕だけ・・・?www


歌ってみたを最近復活したんですけどレパートリーが少ないんでよかったらみなさんの好きな曲とか教えてください((o(>▽<)o)) ではこのへんでヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o


疲れた;;

オイッス!!!今日はあるちゅーの背後(イチ)がおおくりしまーすwww

さっき友人とコンビニ行ってきたんですが変なオジサンに絡まれた(苦笑)


そんで昔話などいろいろ強制的に聞かされたwww
そして名前と家の場所聞かれた・・・・
明日日本航空祭?に行こうといわれた・・・
そんでもって極めつけは家にこないか誘われたこと(汗)

・・・・・・行くわけねーだろwww

美人な女性が誘ってきたら行くかもしれんが出会ってすぐのオヤジの家なんていかねーよwww


最後に格好など詳しく書くよ・・・


オッサン
髪型  :若干薄い
年齢  :50代らしい
服装  ;灰色のTシャツにスゲー短い紺の短パン
装飾品 :メガネ
購入物 :エコーってタバコ?と鬼殺しって酒とピノ

ピノは俺と友人に買ってくれた(笑)

俺(イチ)
髪型  :前髪のみアップでピンで留めてた
年齢  :ひ・み・つ☆
服装  :ダボダボの黒のTシャツにダボダボの黒ジャージ
装飾品 :マスク
購入物 :フリスク×4とコーラ

コーラは友人のチャリかごに忘れたwww

友人(チビ)
髪型  :サラサラストレートヘアー
年齢  :個人情報なので・・・てか俺の年齢がばれるwww
服装  :紫Tシャツに黒ジャージ
装飾品 :なし
購入物 :カルピスと謎のグミとアイス×2

アイスはおごってくれたwww





みんな気をつけろよ!!!

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

低スペPCにFMEはつらい・・・

どもども~ノ



今日はFMEを導入してみました~・・・・・・・重ッ(汗)



画質はそこそこマシになるけどめっちゃカクカクですwww


今のPCはXP2002なんで新しいPC欲しいですね(笑)

オススメデスクトップPCなどあったら教えてください(´・ω・`)


webカメは300万画素のつかってますけどスカイプの時点でカクカクです(苦笑)

ネット環境もあまりよくないのでそこからなんとかしたいですねwww


一睡もしてないので今から寝たいと思いますwヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

あるちゅー

Author:あるちゅー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ともだち一覧

三色のスミレ

♥*。★*日常*★。*♥

湾岸ミッドナイト4 のんびりまったりドライブ日記

下手ノ横好キ

ななはなの日常

視力0.2

L'ami éternel

てぃら妄想

悪乃華

語るに落ちる。

空腹・・・よし!何か食おう

趣味なブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんたー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

